忍者ブログ

海月日和

仕事の作業状況などのおぼえがきです

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月から6月にかけての遅刻のお詫び

2012/08/08 (Wed) - 雑記

TWの自己紹介の欄に私事の事情で停滞していることを
ご報告しておりましたが、その後詳しいご報告もなく
放置してしまい申し訳ありませんでした。

同居していた家族が4月中旬に入院、6月初めに亡くなりました。
生活環境が変わったことや精神的な動揺で体調を崩した時期もあり
絵の作成が締め切り内に仕上げることができませんでした。

今現在四十九日の法要や遺品の整理も終わり、
時々落ち込むときもありますが、なんとか元気を取り戻しつつあります。

御依頼していただいたPC様には御迷惑とご心配お掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
そしてあたたかいFL、ありがとうございます。
少しづつでもいいので私自身も絵を描くのを
楽しんでいければなと思います。

ひとまず、ご報告させて頂きました。
PR

TW縦断イベント

2009/05/02 (Sat) - 雑記

先日の記事にも少し触れましたが、トミーウォーカー日本縦断・5連続公認イベントの5月3日東京会場の方へお邪魔する予定です。
余裕がありましたら今まで描いたBUやPin等をプリントアウトして持って行きたいなと思ってます。ご興味のある方はお声掛け下さいませ〜。


近状報告と5月の予定

2009/04/27 (Mon) - 雑記

4月中は諸事情で作業時間が予想以上に確保出来ませんでした。
いくつか受注を抱えていたのに遅刻こそはしなかったものの、お待たせしてしまい本当にゴメンなさい。

少しづつですが、作業時間を確保出来そうですので、もう少し落ち着いたらどんどん窓明けして行きたいと思っておりますので、見かけましたら宜しくお願い致します(ぺこり


GWの縦断イベントですが、当日行けそうでしたらコッソリ参加しようかなと思ってはおります。













無題

2009/03/13 (Fri) - 雑記

私事の用事もまだ少し残ってますが一段落ついたので、窓開け再開したいと思います。

とはいっても、他社の仕事も入ってますのであまり多くは窓開けできませんが、みかけましたら宜しくお願いします

無題

2009/03/11 (Wed) - 雑記

前回の記事で窓明けを控えると書いておりましたが、アイコン窓は常時開けっ放しです。
説明不足で申し訳ないです。










PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター
プロフィール

HN:
ちゃき
性別:
非公開
自己紹介:
絵仕事の進行状況を垂れ流し中。
コメント・トラックバック不可なので何か有りましたらメールフォームからご連絡下さい。
絵仕事募集中ですのでご縁が有りましたら宜しくお願い致します。

傾向:かわいい女の子が好き。渋い中年が好き。
肌の色を塗っている時が一番楽しい。

ブログ内検索

メールフォーム
バーコード
忍者ポイント広告

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]