忍者ブログ

海月日和

仕事の作業状況などのおぼえがきです

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3-4月の予定

2009/03/05 (Thu) - 雑記

なかなか更新出来づにいてすみません。

3-4月は私事の用事が重なっている為、作業ペースは更に停滞気味になるかと思います。
ただいま御預かりしているigcの後、私事の用事が片付くまで窓明けを控えさせて頂きたいと思います。

終わったらひょっこり窓開けしますので、もし見かけましたら宜しくお願いします。
PR

一月の予定

2009/01/06 (Tue) - 雑記

三が日は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始はお家の仕事に明け暮れてまして、お仕事ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないです。
いっぱい作って食べた分がんばって描きますよー!

さて、候補生として登録させて頂いてあと一ヶ月程で一年経ちます。
窓開けの度にどんな発注頂けるのかワクワクしたり、この娘さんにはどんな服きせようかなー?とニヤニヤしたりして楽しませて頂いてます。色々描かせて頂いて本当にありがとうございます。
月並みですが頂いたFLも大事に読ませて頂いてます。元気とやる気頂いてます。ありがたやありがたや。


一月からの予定ですが、私事が立て込んでて気力と作業時間の確保が少々難しいですので、BU、SDを中心に窓明けしたいと思ってます(ICは常時明けてます)。
余裕がありそうな時はigcとpinも考えてはいますが…。
窓明けのタイミングも納品があった日を予定してます(時間帯は決まってませんが)
もし、見かけましたら宜しくお願い致します。

ボヘッと復帰

2008/11/14 (Fri) - 雑記

まだ本調子ではないですが無理にならないペースで作業を進めさせて頂いてます
ご心配お掛けしてしまい、すみませんでした(ぺこり





11月10日

2008/11/10 (Mon) - 雑記

作業の途中ですが、風邪を引いてしまい体調が良くないので、
今日明日はお休みさせて頂きたいと思います。
申し訳ないです

皆様も体調には気をつけて下さいね







10月の予定

2008/10/02 (Thu) - 雑記

今月は私生活が立て込んでますので、超ローペースで作業させていただいてます。
窓開けのタイミングも納品された午前中から、その時点でお受けしている絵の作業に入ったあたりに開けますので、タイミングや時間帯も不定期になります。

Iconや初BUは可能な限り早目に納品したいと思いますが、通常よりお待たせしてしまうかもしれません。お急ぎの場合はご発注を見送って頂いた方が良いかと思います。

あまり多くは受けられませんが、南瓜行列SDイラストに参加したいと思ってます。
TWより発表がありましたら参加表明したいと思います。イベント沢山会って楽しいですね。
宜しくお願いします〜


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター
プロフィール

HN:
ちゃき
性別:
非公開
自己紹介:
絵仕事の進行状況を垂れ流し中。
コメント・トラックバック不可なので何か有りましたらメールフォームからご連絡下さい。
絵仕事募集中ですのでご縁が有りましたら宜しくお願い致します。

傾向:かわいい女の子が好き。渋い中年が好き。
肌の色を塗っている時が一番楽しい。

ブログ内検索

メールフォーム
バーコード
忍者ポイント広告

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]