忍者ブログ

海月日和

仕事の作業状況などのおぼえがきです

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もえたま 

2008/09/11 (Thu) - 雑記


只今、もえたま 第17回テーマ「天使・悪魔」にエントリーしています。
かわいいイラストが沢山エントリーされてますので、よかったらご観覧下さい

→もえたま

このブログだと大決めの画像は自動でバナーサイズに変換されてしまうので、大きいイラストはブログサイトの方に揚げました。
PR

帰ってきました

2008/07/31 (Thu) - 雑記

昨日旅行から帰ってきましたー。
なんとか風邪も完治したので二日連続で海で泳いできたのですが、マメに日焼け止めを塗っていたのにも関わらずガッツリ日焼けしてしまいました。背中が痛いですよ…とほほ(泣

ただいまTWとは別件のイラストの依頼を受けていて、そちらの作業中です。
落ち着いたら複数ピンを中心に窓空けしたいなと思ってます。
ではでは

7月後半〜8月について

2008/07/25 (Fri) - 雑記

ただいま風邪をぶりかえしてしまい作業が遅れています。
納品期間を多めに設定させて頂いてますので納品日までにはお届け出来るかと思います。申し訳ありませんが少しおまちくださいませ。

7月28-30日は旅行のため、この前後は窓空けと作業はおやすみさせて頂きます。
また、夏休みという事もあり作業時間の確保がままならないのでゆっくり目のペースで作業させて頂く事になるとおもいますのでご了承下さい(汗

それではでは、暑い日が続きますが皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ〜。





6月と7月の予定

2008/06/18 (Wed) - 雑記

6月もあと10日余りですので6月と7月合わせてのお知らせです

作業出来る時間が平日の夜のみとなりますので
進行状況はゆっくりになります。
お預かりしている状況により±がありますが
実質の作業日数は5〜7日間になります

7月の中旬からはさらにゆっくりになるかと…思います。。

■水着コンテストについて

只今1点承ってます。ありがとうです!

リクエスト頂けましたら可能な限り承りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。




5月の予定

2008/05/09 (Fri) - 雑記

日にちがたってしまいましたが縦断オフお疲れ様でした。
私は東京会場の方に参加させていただきました。
出張所のスペースには一時間も座ってなかったのですが、イラストを描かせて頂いたプレイヤーさんともお会いしたりお話出来る機会がもてて、とても楽しかったです。
なんていうか緊張して変な事をしゃべったり失礼な事をした気がします…。すみませんです(滝汗


5月の作業予定ですがプライベートの方の予定が少々立て込んでますので、4月同様ゆっくり目なペースになるかと思います。
ここ最近は複数ピンナップ中心に窓空けさせていただいてましたが、そろそろSD描いたり制服描きたいなと思ってますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター
プロフィール

HN:
ちゃき
性別:
非公開
自己紹介:
絵仕事の進行状況を垂れ流し中。
コメント・トラックバック不可なので何か有りましたらメールフォームからご連絡下さい。
絵仕事募集中ですのでご縁が有りましたら宜しくお願い致します。

傾向:かわいい女の子が好き。渋い中年が好き。
肌の色を塗っている時が一番楽しい。

ブログ内検索

メールフォーム
バーコード
忍者ポイント広告

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]